カラスの被害が各地に広がってますね。

reload0707292007-07-31

趣味が多い。

てか、何にでもすぐに食いついてしまう。

昔はアウトドア系が多かったけど、最近は一人で完結できるモノにはまっってしまう。
情報仕入れて、手に入れられるものは、手にいれちゃう。

っで、貧乏性っつーか、捨てる事ができない性格。

小さなモノならまだいいけど、チャリとかPCとかになってくると、置き場所がなくなってしまう。

AVモノも好きで、次々に買っちゃうんだけど、置き場所考えずに買うもんだから、AVラックの上にどんどん積み上がってしまってる。
ドルアーガの塔だな・・・

VHSデッキ、HI-8デッキ、miniDVデッキ、HDDのデッキ、DVDプレーヤー、アンプ、セレクター、PS3
さらに横にはスピーカーが、どんどん積み上がってる。

どうしようもなくなったモノは実家に置きにいってる。

実家のオレの部屋はリサイクルショップ状態だからなぁ。もう既に限界っぽい。


買ったときから非難囂々なのがトイガン
毎日、売れ売れと言われてる。(泣)

ヤフオク買ってばかりで売った事がない
だって売るとなると、箱詰めしなきゃならないし、マニュアルとかどこかに埋もれてるの、見つけなきゃいけないし、正直しんどい



で、現在性懲りもなく、YAMAHADTXPRESSとかいうドラムが欲しくてしゃーない。
チャリとガンを処分したら買っていいとの事。

でもなぁ。
買ったとき高かったからなぁ。
売ってもやすくしか売れないなら、持っていた方がいいような気がする・・
でも、乗らないっちゃーもう乗らないような気もするし。
ガンも数回しか撃ってないし、時節柄押し入れになおしっぱだし。

どうすべぇ?




はてなの日記はリンクがおもろい。
楽しいなぁ〜♪  楽しいなぁ〜♪  楽しいなぁ〜♪
お化けは死なぁ〜ないぃ〜♪