2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉報?

夜に第一段階の結果というか変更点というか説明を受ける。正直??の感想だったんだけど、想像してた悪いパターンの反応とはちよっと違った。弁護士との話し合いで、直球ではリスクがあり、時間をかけていくとの事。Yさんの解説で確かな効果と多少のリスク回…

やれるだけの事はやったと思う

裏切り者も出ないようだし、あの日和見様さえ旗印を鮮明にしたし。 これで決断されなかったら、もう永久に変わる事はないかな。 そうなれば本気で告発決意しなきゃ。 これ以上傷つく人を出したらダメだし。 私で終わりにしなくては。事が終わったら結果がど…

インペリアルゼブラ

昔セールの時に4980円で買い占めた友人がいますが今日お店で見てびっくり。輸入禁止になったって聞いたことあるけど、そんでかな? クワガタなんかも最初は高いけど段々安くなってきますが、やはり自然モノだから違うのか? 養殖してくれればいいのにな。イ…

千載一遇

このような機会がくるとは思ってなかった。 殆ど諦めていて、何かあったら自分の身を守るだけだと思ってた。 それでも負けたらぶち壊す事も考えてた。 まさか向こうからチャンスがやってくるとは… 今回が最初で最後。 この機を逃したら二度とチャンスは来な…

偽札?

お祝いの一万円用意してたカミさんが慌てて持ってきました。確かに上の札にはキラキラシールがありますが下の札にはないんですね。タンス預金だったらしいですが、キラキラシールって一万円札に初めから付いてたのかな? 途中でマイナーチェンジしたんだった…

脳に

左の鼻水が流れ込んでいる感じで頭が痛い。歯が痛いと思って眠れなかったんだけど、歯じゃなくて鼻水が左の脳にたまってる感じ。 書いてて気持ち悪くなってきた。 まだ死にたくないなぁ〜。

お稲荷さん

昨晩のこと 急にいなり寿司食べたくなったんだけど店内の惣菜コーナーには見当たらない。探し回ってレジのそばのコーナーに発見。 ウキウキ近づいたら シュークリームでした。 それだけなんたけどね。 似てんだよね(笑)

ベストハウス123

のお土産頂きました。 子どもが帰ってきて食べようと思います。 しかし それにしても 寂しくないんだよね(泣) 私は寂しくってたまらないけど、彼女は楽しくってしかたがないみたい。 今日は飲み会だって。 飲み会!子どもじゃん! オヤジは飲めないってのに…

カラースター

が届きましたと夜中にメールが来ました。何の事やらわかんなかったんだけど、うつらうつら状態でしたんでビクッとしましたな。 寝直しがまたキツいんだよね。 現在もカラースターが何なのかわかんない。 で思った通り、一度日記書くの抜かしたんでサボりまく…

ION採用ミニデスクトップAcer AspireRevo、オンライン予約開始

http://japanese.engadget.com/2009/04/14/ion-acer-aspirerevo/ 先日正式発表されたAcer AspireRevoがオンラインストアPlay.comで予約可能になりました。AspireRevoはAtom + GeForceのNVIDIA IONプラットフォームを世界で初めて採用したミニデスクトップ。A…

ラムちゃんが飛んでくる

ETC来たんだけど、車のエンジン止める度にラムちゃんが飛んでくるんだよなぁ ピュルルルルルル〜♪

レッドクリフ

前代未聞!! 赤壁のかけら!?赤壁カラーのふ菓子登場!ちなみに無料で配られてます。 赤壁カラー(笑)

ムシコロシタイカノカイシン

NVIDIA IONベース「AspireRevo」

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0408/acer.htm 台湾Acerは8日、NVIDIAのIONプラットフォームを初めて採用した超小型デスクトップPC「AspireRevo」を発表した。 正確な本体サイズは不明だが、写真から見る限りはMini-ITX大のコンパクトな筐体を採用…

ETCカードがやっとキタ

ETC本体は幸運にも先週手に入れたんだけど肝心のETCカードが無いんで、キリキリしてたんだけど本日やっと到着。 申し込みから二週間弱。今週末はやっと恩恵にさずかれます。子どもの入学のアレコレで高速使うと毎週一万円近く飛んでたもんなぁ。ホッナビは壊…

ソフトバンク買い増し

ヤマダにアイロン買いに行ったらソフトバンク月八円の文字。携帯の価格表示は文字通り受けとると悲しい思いをする事がほとんどなんで、信じられなかったんですが、カミさんと娘が話聞いたらホントらしい。学生ならば二年はマジで基本料月八円。 その後480円…

歯抜け

昨日分 仕事から帰って夜中に3時間以上車走らせてて、荷物降ろして、飯食って、風呂入ったら、そのまま忘れてた。 毎日つけるのが日記。 さてと… 一回忘れたらズルズル終わらせていく私なんで、これからどうなんのかな。なんで書いてんだろ? 自分の覚え? …

誰もいないんで

どぉれデーティーエムでもやろうかと思ったんだけど、あんまりオモロくない。機材揃えてインストールしてふぅ一応満足かな。わかっちゃいたけど、揃えるまでが楽しみで使えるようになるとモチベーションがさがっちゃうんですよねぇ〜♪どーしよーもないオッサ…

新年度開始

とうとう行っちゃった朝.行ってきますと言って帰ってきたら誰もいない。 今朝届いたんでしょうPCR-300の箱と共に 「向こうに行って頑張ってくるよ!」 の置き手紙。 最後に小さな文字で 「パパ、キーボードの事ママにバレてるよ」 だってさ。 今から四年か…