誰もいないんで

どぉれデーティーエムでもやろうかと思ったんだけど、あんまりオモロくない。

機材揃えてインストールして

ふぅ

一応満足かな。

わかっちゃいたけど、揃えるまでが楽しみで使えるようになるとモチベーションがさがっちゃうんですよねぇ〜♪

どーしよーもないオッサンだなオレは(笑)


それにしてもPCR300付属のソフト。
ユーザー登録して米国本社(笑)からシリアルのメールが来たのはいいけどはねられるじゃん。
DproLEってやつ。
毎回レジストレーションのダイアログ出しやがって。
シリアルをコピペしてもビーンといって違いますだぁ!?
んでまた登録してシリアル発行してもらって、またビーン

シリアル二種類あるんだけど、どちらもビーン

米国本社が悪いのか、Qosmioみたいなメーカー製PCでDTMやろうとすんのが悪いのか。


一台で何でもやろうとする私が悪いんですね。
わかってますって。