吉報?

夜に第一段階の結果というか変更点というか説明を受ける。

正直??

の感想だったんだけど、想像してた悪いパターンの反応とはちよっと違った。

弁護士との話し合いで、直球ではリスクがあり、時間をかけていくとの事。

Yさんの解説で確かな効果と多少のリスク回避は理解したけどホントにやれるのかちょっと不安。


時間は人を変えるから。

私の理解力の無さは多少わかったけど、ホントにそっち方面に行けるのか?
Yさんは大丈夫と言ってくれるけど、取り方一つでどちらにでも使える言葉とやり方ではないのかな?

いやいや
ここまで来たんだから、後は信頼するしかないか。

私がやれる事みんなやったから、後は待つだけ。