HandBrake 0.9.0

http://handbrake.m0k.org/?page_id=8

こんなのもあるんですね。
私はTMPGEnc 4.0 XPressをDL販売で購入しましたが、フリーでもOKみたいです。
ISOを直接読めるとは、TMPGEnc 4.0 XPressよりある意味優れものですね。

でも個人的には、最近動画も撮ってないし、今のところ必要ないですかね。


すばらしいツールを開発してくださり、なおかつフリーで配布してくださる方は尊敬します。
スパイボットやDaemonTool等必須です。

もちろんGoogle関係のソフトもです。
ただ、Spyware Doctor™ スターター エディションだけは、すぐに消しました。
検出数が半端じゃなくすごいです。
Webで、よからぬ噂もありますし(ホントかウソかわかりませんが)、スパイボットとAd-Awareで充分かなっと。
MSディフェンダーも入れてますが、こいつはホントに役にたってるのか不明です。