なんじゃこりゃ!?

先日、新しいソフトをインストールしたのですが、調子が悪かったもので、再インストしたら、失敗したんですね。
原因は不明なんですが。

Webで入力する文字が妙なフォントになっちゃってますし(現在も)、プレビューも出来ない。
コンパネのプログラムの削除からアンインストトもしくは修正しようとしましたが、PCがしばらく考えてから、また元の画面です。
うんともすんともいいません。

試しに新規インストールしようとしましたが、これも初期化してますのダイアログの後、消えちゃってうんともすんともいいません。

アンインストも新規インストも出来ない状態なので、またOSごとインストし直しかなと思ってます。

身体もPCも絶不調です・