「ビッグ」次回6億円!?繰越金が11億円超

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070923-OHT1T00210.htm
サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは23日、第304回の「ビッグ」で4回続けて1等当せんが出ず、次回への繰越金が11億6283万4080円になったと発表した。29日まで販売する第306回の「ビッグ」は1等当せん金が最高額に並ぶ6億円になる可能性がある。


個人的には宝くじも含め買った事無いような・・・
もちろんビッグもロトもなんですが。

カミさんが年末ジャンボとかいう宝くじを買います。
いつだったか宝来神社(だったかな?唐津にある島)まで出かけて、結構高い宝くじ袋買ってきました。
※違いました。宝当神社でした。http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20020530a/

ご近所におみやげとの事で複数を購入。

もちろんだーれも当たったためし無し。



あーいうのは、えぇ〜(苦笑)・・・・
やめてほしいんだけど、それ言うとケンカになりそうなので、口を閉ざしてます。


商売としては、どうなんでしょう?
洒落としてはいいのかもしれないけど・・・・なんだか・・・・

ですねぇ〜(^_^;)



日本スポーツ振興センター
サッカーくじ扱ってますが、仕事でお世話になってます。

まさかサッカーくじを扱うようになるとは思ってませんでした。
前は、○○健康会という名称のようだった気が。
各県にあったのですが、今は統合されて、九州では福岡だけになったのかな?



なんにしても、胴元だけは
        
儲かると。