PSPアーカイブス

てのが、SONYのOnlineストアで増えてます。
PS1のソフトばかりなんですが、持ってるのも結構あります。

PS1なんて、もう遊ばないなぁと思ってましたが、PSPでならちょっと経験してみたいと思ってきました。
普通にDLすればいいのですが、アーカイブスにないソフトが遊びたい。


ちょっとググれば、危ない情報が山ほどヒットしますが、SONYエミュレータを提供してくれればいいのになと思います。


自宅で眠ってるPS1のソフトを自分のPSPで遊べるようにするのは、別にメーカーが損するわけでもなく、新しい遊び方をユーザーに提供するわけだけら、SONYの太っ腹に大絶賛と思うのですが。
いかがでしょう?

ちょっとタンス見てみたら、ランナバウト、FFのⅦ、Ⅷが見えて、懐かしく思いました。

ぜひ、正規のエミュを提供してほしいものです。
それにYouTube等の動画も見れるようにしてくれればさらにOK。

            

出来ないわけがないですから。
実際に・・。;・・・・ね。
そういう環境持ってる方がたくさんいらっしゃるようですし。


長い期間SONYにつぎ込んできて、なおかつ、正規のファームウェアアップしかしない私たちのような者にも恩恵を与えて下さっても罰は当たりませんよ。


ま・じ・で・

お願いします。



追記
PS3にPS1のチョコボの不思議なダンジョン2を入れて見たら、画が酷い・・
46型のプラズマでは、見れないですな。

っで、リモートプレイっつーのをやってみてPSPでトライ。



「対応してません」



ストアでDLした体験版のカズオやそのほかのも



「対応してません」



せめて、PS3に入れたPS1ゲームをPSPで遊べるようになりたいなぁ。

PS3は、ゲーム機よりもメディアサーバーとして使うって言った覚えもありますが(笑)

何でも、出来るのが一番です。
リサイクルにもなりますし。