沢尻エリカ様の会見

Webでの文字では知ってましたが、今初めて映画の会見の様子をテレビで見ました。


http://cinematoday.jp/page/N0011593から拝借


うーん。


あれは、ダメでしょ。

Webニュースだけでは、どこまでホントかわからなかったけど、実際に映像を見ると・・・



映像も編集次第で(前後をカットしてその部分だけ放送する等)、編集者の意図的なものになりかねないですが、やはりインパクト強いですね。

あっ、映画の挨拶でエリカ様の不機嫌答弁だけ放送するってのも、編集者の意図か。

バッシングが始まるのかな?





追銭
沢尻さんを「いい印象に…」司会・富永美樹の苦労報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent
女優、沢尻エリカさん(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、当日司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)は1日、自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と、同じ事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。


富永美樹さんという方のHPに繋がりません。
アクセス多すぎかな?


マイナスがある所にはプラスがある。


うがりすぎかな?