亀田興毅会見 あれ!?普通に話せるじゃん。

やっと見れました。


おお!
「遅れて誠にすいませんでした」

興毅くん、普通に喋る事できるんじゃない。

いつも悪いヤツが、ちょっといい事しただけで評価があれ案外イイヤツじゃんって変わるの知ってますが、まさにそれでした(笑)



傍若無人
罵詈雑言
拳闘愚連隊
キレるナイフ
暴れ牛鳥
ももんじゃ



そういうヤツが
「世間では悪い言われてるけど、俺らにとっては世界一のオヤジでした」
っで目に涙を溜められると、結構コロッと評価変わっちゃうもんです。


これを機会に亀田興毅くん生まれ変わって、愛されるボクサーになってほしいもんです。
今までが今迄だけに、変わると評価もぐーんとイイ方向に変わる気がします。


うがって見ると、そこも狙いだったのかとも見れない事もないですが、そこまで意地悪に見てしまうといけないかなっと。


しかしオヤジさんは、後味悪いです。
確かに今回オヤジさん出てきたら、記者の質問にキレて、もっとやばい状態を作り出すイメージもあるので、長男亀田興毅単独会見というのもうなずけるような気もします。


うーん。
こうやって考えていくと、どのようにもとれる本日の(もう昨日か)会見でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000018-maip-spo



亀田一家の反則教育…『闘育論』のスゴい中身
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/92617/
≪俺も謝る時はあるよ。興毅が勘違いして、別の相手をボコボコにしすぎてしまってな、明らかにこっちが悪いときがあるやん。
 そんな時は、もうオーバーアクションや≫
 そして父子は土下座して相手に謝罪する。
 だが、≪帰り際にな、「さっきは、ウソやったの、わかったか」って聞くと、興毅はわかっとって、「わかってるよ、一応、謝っておけってやつやろ」って≫



改めてここを見ると・・・・・



どっちなんだろうって思います。