祭りの後の寂しさは

いやでも、やってきます。



三國無双5が終わっちゃいました。
全てのキャラをクリア。
全部「易しい」で。


面白かっただけに名残惜しいです。


ゲームづいてたんで、何か面白いのないかとラチェット&クランクFUTUREそれに
ヘブンリーソードのデモ版落として、ちょっと遊んでみましたが・・・・

なじめませんでした。
合いませんでした。


洋ゲーは、無理っぽいです。
グラボについてたゲームも封開けてませんしね。


あー
はまってただけに、虚脱感と飢餓感があります。


でも、欲しいブツが見あたらない。


今更、ドラクエ4やろうとは、思わないしですね。



さぁてと。
まともな社会人に戻ろっかな(笑)



あっDevilMayCry4が来年発売なんですね。
やった事ないですが、三國無双みたいに、おっさんも操作出来んのかな?