PS3で遊べるソフトが無いんで

今更ながら、ファイナルファンタジー12を買っちゃいました。

ゲオの広告で1980円

FFをしたいが為にゲーム機を渡り歩いてましたが、どういうわけか12は買ってなかったんです。

多分PS3が出るのわかってたのにPS2で出たからかな。

FFで買わなかったの12が初めてかな。

価格が暴落すんのわかってたから、後からと思ってて忘れたのかも。



んでPS3FF12を立ち上げたのですが…


さすがに惨い…

あんなグラフィックがキレイがウリのFFなんですが、46型プラズマ+PS3では、オープニングからやる気が半減しちゃいました


良かったぁ〜イチキュッパで



あっ大王四神記関連のハイビジョンレコーダーは、今回見送りになったようです。

良かったような、残念のような(笑)

私的にはそろそろ発売の東芝HD-ReCのレコーダーが気になるとこです。
1月中に買うとトランスフォーマーHD-DVDと空ディスクが貰えるそうな。

PS3でブルーレイ、東芝さんのレコーダーでHD-DVD&HD-ReC(DVDにハイビジョン)

これで、何でも来い!

と(笑)