あけました。おめでたいです。

無事に新年を迎えることが出来ました。

後何秒で明けるかわかりたいとの家族の希望でジャニーズのコンサートで年を越しました。

娘の携帯には続々とメールが入ってるらしくレスの真っ最中です。

初めての地デジで年越しましたが、ジャニーズのコンサートはそこまで画質が良くなかったような‥

BSの画質は桁違いにいいですね。

でもBSハイビジョンは今までも受信出来てましたし、地デジに期待しすぎたみたいであります。

近所の家に42インチの液晶BRAVIAが入りフルハイビジョンだったのですが、はっきりいってノイズが目立ってたような気がしました。
うちのは同じ42インチのプラズマでフルハイビジョンではないのですが、個人的に気に入ってます。
もしかしてスムージング処理されてて擬似的な綺麗さかもしれませんが上手に騙してくれてOKです。

人にもプラズマ薦めてますが、個人的な主観ですからね。

しかしプラズマにしろHDDVDにしろ少数派を選んでしまってる私であります。

さて今年はどんな事やどんなモノどんな人に出会えるのでしょう?

いい年になりますように(祈)