Avirexの福袋

一万円と三万円のがあったそうな。

一昨年だったっけ。
一万円のを買ったけど、パーカーとTシャツ結構着てるけどメインのダウンジャケットは一回袖通しただけかな。

何が入ってるのか判らないのが楽しみの福袋ですが、服に関しては中身見ないと『シマッタァ!』て事になります。
(いやみんな同じか(笑)

幸いに今年の福袋の中身がネットに出てたんで今回買わずにすみました。
一万円に関しては毎年殆ど一緒の感じ?

狙ってた三万のレザー製品の方は…


私が想像してたものと全く違ったものでした。


心から良かったぁと思いました。
三万といえば大金ですからね。


んで福袋はやはりヤフオクに出てますね。
前は中身の一点一点を出してる方もいらっしゃいました。


私はヤフオク買い専門ですんで、安ければ利用しますが最近高くなってる気がします。

今日も鏡音リン入札しましたが一万数千越えた時点でやめました。

そこまでいくならアマゾンで新品14500円買った方が安心の気がしますが。

皆さんそれぞれ価値観違いますからね。


さて正月も終わり、いよいよ本格的に今年も始まりますね。


あ〜ぁ