EOS kiss新型

X2

名前はまんまでした。

ライブビューはいいけど可動式にはなんないみたいです。
kissだからこそ、フリーアングルのライブビューつければいいのに。


素数は上がってますが個人的にお腹いっぱいですね。
800万あれば充分じゃないかと。


連写スピードは40Dより落ちてます。
差別化しなきゃですな(笑)


Nでまだまだ遊べそうなんで今回又見送りです。


起動が瞬時。
ここが初代kissからNを買い増した原因ですが、新型kissはここだ!っというもの感じませんね。


あっISレンズ付きの価格は魅力的です。
でも相当レンズ買っちゃったから私には必要ないし。


次次回のkissに期待です。

てかこのX2買うんなら40D買った方が絶対にお得な感がありますね。
いつも新型kissが出ると一つ上のDが可哀想になりますが今回は違うようです。


私はひとつ上のDシリーズはなぜだか縁がないようなんですが…


ホントなぜかな?