DoCoMoも家族間通話無料に!

なるらしいです。

4月1日からだそうですが。
これでエイプリルフールだったら端末投げ捨てますぜ(笑)

古館のニュースで知ったんですが、妙に批判的でした。
みんなソフトバンクが煙たいみたいですな。


ソフトバンクがなかったらネット通信料など高価なままだったでしょうし、携帯でもそうですよね。

残念ながらネットはヤフー使ってますが携帯はDoCoMo使ってます。

応援するなら携帯もソフトバンクに乗り換えるべきなんですが、考えてるとDoCoMoも同じようなサービス始めてます。

消耗戦がどうとか古館さん言ってましたが、消費者にとってはサービスが増え値段が下がるのはやはりうれしいですな。



しかし新参のソフトバンクが次々と驚くサービス始めるのに一番体力あるDoCoMoが追っかけるだけで、自分から神サービス出さないんでしょう?

DoCoMo間通話無料!

なんてのは顧客数からいって無料でしょうが、ネットへのハイスピードが出てきたんだし、既存の端末、ロースピードに関してはパケ・ホーダイ大幅値下げなんてやってくれないかな。




しかしおかげで四月からは家族間で思い切り通話できそうです。
内線電話いりませんな(笑)

まぁ娘は私と話すのうれしくないかもですが(泣)