小顔ローラー

カミさんと娘が買う気満々であります(泣)

なんでも槇原敬之がこのローラーで小顔になったとかという話を聞いてきたらしく、俄然購入モードバリバリです。


確か昔、故淡谷ノリ子大先生も美顔ローラーの宣伝をされていた記憶がありますが、このローラーって定番なんでしょうか?

ゲルマニウムローラーだったかな?




うさんくせー!




って個人的には凄く思います。

ローラーでくるくるするだけで、小顔になれるわけねーじゃん。
って思いますが、女性はホントだまされ坊主なんですな。


こんなにも、だまされるってわかっている私がいるにもかかわらず、買わなきゃならなくなるなんて・・・


あとデジタルフォトフレーム
あれって台湾や韓国のポータブルDVDプレーヤーの流用やん。
5インチとか7インチとかあるけど、DVDドライブの代わりに各種メモリーカードに対応してるだけじゃん。
値崩れして1万以下でプレーヤーは買えるけど、フォトフレームになるとそれ以上の価格で売れるようです。

こちらもカミさん欲しがってます。

16800円あったらPSPやDS買った方がいいような・・・・




あっ。
私もあんまりカワンナイかな(苦笑)

しかし、こいつは・・な。