あ〜休みてぇ〜

って毎朝思います。


でも思うんですが、仕事してるんで休みが嬉しいんであって毎日が休みだと有り難みがわかんなくなりますね。


でも毎日休みでも、何でも楽しめる経済的な余裕があるなら話は別です。

今まで生きてきてまだ体験してない事たくさんあるなぁ。


お金が全てじゃないけど、お金たくさんあればそれにこしたことはないです。

で金持ちになる為にはどうしたらいいのか?

会社勤めなら、ある程度の収入は見込めるけど、時間がまずとれないし。

一発当てようと、何か事業を興そうとしてもリスクでかいし。


非合法な事はやりたくないし。

人を利用したり騙したりはしたくないし。



結局、休み欲しいな〜。お金欲しいな〜。
と思ってるだけだけど、どんな人間でも最後に永い休みは確実に取れますからね。
そして確実にお金は失ってしまうと。



諸行無常(笑)