大学受験

なんだけど。

余裕あるのかないのか、よくわかんない我が家のプリンセス(笑)


塾に行く事になりましたが、地方レベルではどうなんでしょう?

高校までは色々情報も密だと思いますが、大学はねぇ〜。


高望みはしないけど、うちの経済力から国公立に入ってくれればね。

塾のお金だけで私立高校並みにかかるんですな(泣)


私的には学力云々より、家庭的で優しく明るい子になってくれる方がいいんですが。
月並みだけど、ホントにそう思います。


頭がよくて知識が豊富な子はスゴいなぁと思いますが、優しくて気のつく子の方が好きですね。


どちらも兼ねそろえた子は…



いますね。

そういえば文武両道の子も結構います。


どちらも持たなかった私には眩しすぎます。

いいよなぁ。
若さって。