太王四神記17話

うちの東芝A600がやってくれました。

3月31日

いつもはリアルタイムでも見るカミさんですが、その日は所用で一家外出でした。

『録画してるよね?』

『あぁ。最優先、TS、毎週予約入れてるよ』



で今日見ようとしたらしいですが…



ない!


『ちょっと!これ先週見たやつだよ!』

『んなこたーないよ。』


最新録画が16話。

録るナビで確認すると、来週のヨン様は18話!


『ちょっと!この為に買ったんだよ!一話抜けたらわかんなくなるじゃない。その場で見なかったから録画されてないんじゃないの?
そうよ!
いつも見ながら録画確認してたもん。』


と、わけわからん事言い出しました(つд`)


有料でいいからネットで見る!
との事。


探しましたが、ネット配信まだやってません(泣)
たよりのYouTube

完全版ない…


あるところで、4月から地上波で始まるとの情報見つけたら、

『それ一話からだよ!長〜いこと待たされるんだよ。』




どうすべ(゜ε゜;)



しかしうちの東芝RDは二台ともよく録画出来てない事ありますわ〜(泣)

他のメーカーはどんなんかな?
普通にハイビジョンで予約録画してくれるだけでいいんですがね…


マジでカミさんカンカンです。

アマゾンより