スマスマに

ネーナ出てました。

なつかしー!
ロックバルーンは99


キーボードとボーカルの二人だけ。
カラオケだったけど、いや懐かしかった(^^;)。


しかしナックにしろネーナにしろ一曲だけだったなぁ。
ナックはエドはるみにアレンジされてるし。
しかしあのリフはシンプルだけど残っていくんだろうなぁ。

一曲だけでもずっと残る曲があるのは素晴らしいですね。

邦楽に関しては一発屋、悲しい扱い受けてる気がしますが(^^;)

その点演歌は別格です。
一曲当てたら一生食えるといいますからね。

演歌はとうとうこの年まであまり縁がなかったけど、ジェロの登場で変わんのかな?

車で昔の曲ばかり聴いてます。
洋楽オンリー。

あー(泣)感性鈍りまくりです。