私信

元気か?

なかなかみんな一緒に会うことなくなったな。

少し前までおめでたい事で皆集まったんだが、今じゃ不幸でしか会うことなくなっちまったな。

子どもはどうだ?
うちもあっという間に大きくなっちまった。

なんか一生懸命生きてきたような、ボーっとしてここまで来たような…

俺たちもあっという間にここまで来ちゃったな。

うん。
仕事はなんとかいってるが、人との関係がな。

難しいよな。

俺の方が相談受けてもらいたいよ。

次はいつ会えるんかな?

楽しみっちゃ楽しみだけど、理由がな(笑)

誰か段取り組めよ。


んじゃ。

え?

うん。
明日も仕事。
暦通り。

ほぉ〜!

大変だな。
身体壊すなよ。

カミさんにもよろしくな。

それじゃまた。