納品日決まり

HPのtx2105/CTの納品が6月18日とのメールが来ました。
通常の納入予定より1日遅れだそうです。
アクセス集中しているらしいですが、HP2133の件でしょうか。
まだ販売開始してません。


UMPCといえば、また色々出てきてるようですね。


EeePCの900や1000、MSIのWind PC、もちろんDELLのMiniNote。
GIGABYTEのNetBook912ってのは、ディスプレイが反転してまさにタブレットPCになるそうですが。

今から買う方はまた悩むんでしょうねぇ〜。

私は、UMPCじゃなくtx2105/CTという重いちょいデカイでもそこそこパワーのあるサブPCって中途半端(?)な選択になりましたが、すべて自己責任ってやつで。

来るまでが一番楽しみなんですね、なんでも。
納品までに他に魅力ある製品でなきゃいいですが。
それとDELLじゃないけど、納品前にキャンペーンがあって更にお買い得品が出ないようにしてほしいかな。
HPは知らないけど、DELLはホント買い時難しいですからね。
コロコロ値段変わります。
普通の15インチPCだったらDELLは最強のコストパフォーマンスですから。

HPは無いでしょう。
私が購入した時が一番お買い得。


であってほしい・・・なと。


写真はGigabyteM912
今売ってあるならこっちを選ぶでしょうね。
タブレットもですがディスプレイが反転するって事にそそられます。

その昔、ランボルギーニカウンタックガルウィングに魅せられてからが、そちら方面への興味の始まりですかね。
私は。