Pavilion tx2105到着二日目

なんつーか…

ちとめげてます。

Web閲覧には支障ないんですが、タブレットモードの時のペン操作が思った以上に難しいです。
上下のスクロールバーをペンでクリックドラッグするのですが思った通りに動いてくれない時が多々あります。
あとメディアプレーヤー系のボリューム操作。
スムーズに動いてくれません。
ペン離した後にズルズル〜って感じで勝手に動きます。
ブラウザを全画面にした時の右上の閉じる×ですが、そこまでペン先がなかなか認識しないんですね。
画面の端は相当甘そうです。
タブレットの調整を何回やっても微妙にずれるし。
HPアップデートはまたまた立ち上がってくれませんで、再インストール。
その度に再起動強制されますので、鬱陶しくなりました。

何なんでしょう?

それにvistaクンはどこに何があるのか探すのに一苦労です。

今のところ楽しさよりもストレスの方が多いみたいです。

求めすぎちゃってるんですかねぇ。

なにしろ破格のお値段ですから。

さぁ明日は気を取り直して楽しみ見いだします。