HP 2133再び販売停止

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini_note2133/
※ 当モデルのHP Directplusでの取り扱いは終了いたしました。

終了したんだ。
延期じゃなく終了?


こちらにレビュー載ってます、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0724/hotrev368.htm
どうも今となってはこんなに人気があるのがわかんなくなりました。

デザイン的にはUMPCではイイと思いますが、CPUといい持続時間といいお値段といい、そこまで魅力的かなぁ?
売れてるという事は魅力的に感じる方がたくさんいらっしゃるということで・・

うーん

HPですので2133も秋冬モデルがそろそろ出るのではないかと。
CPUもOSも変わってくるのではないでしょうか?

Eeepc自体にはあんまり魅力感じませんが、バッテリーの保ち公称8.3時間はかなりよさそうです。
HP2133見に行って代わりに買った私のtx2105ですが、オプションのバッテリーつけてるにもかかわらず保ちが悪く、電源つけたままリビングに設置状態です。


あ、そうそう。
tx2000シリーズって液晶の視認性とバッテリーの保ちがあればもっといいかなっと。

先日より求める事多くなってますが(笑)