「MonsterTV HDUS」出荷停止

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080730/sknet.htm
エスケイネット株式会社は30日、USB 2.0接続のPC用小型地上デジタルチューナユニット「MonsterTV HDUS」の出荷を停止したと発表した。

同社では、「MonsterTV HDUSで、ソフトウェアを故意的に改ざんすると、本来持ち合わせている機能が正常に動作しない事が判明した」とし、対策を施すべく出荷を一時停止した。対策版の出荷時期や今後の対応については現時点では未定としている。
 
 
 
ピーンときて調べると・・・
 
 
先週までほとんど動きがなかった製品が今週になって品切れだそうで。
みなさん情報早いんですね。

ICカードリーダーの同時買いのお客が大多数だそうです(笑)。


黙認すればいいのになと個人的には思いますが、やはりメーカーさんに圧力かかるんでしょうね。
Sibariきつすぎではないかと。