20世紀少年

だいぶ前ですがブックオフでMonsterをまとめ買いして一気に読みました。


おもしろかったぁ。


その後YAWARAも買いましたし、現在PLUTOですか?
これは新刊買ってます。
浦沢直樹さんの本はとても面白いのですが、なかなかまっすぐ進みません。
まっすぐな続きが見たいのに、違うとこいっちゃいます。
まぁ、そこがテクニックなのでしょうが。


最近映画化されるという事で話題になってますが、20世紀少年の原作を見る機会がありました。

そこで自分がいかに年取ったのかわかりました。
物語はいつもの浦沢調で非常に面白いのですが登場人物が・・・

これって誰?


人物がはっきりと記憶できなくなってる自分です(泣)