ヤバい


娘のリクエストでデスクトップ立ち上げたら、
「PCがとてもかわいそうな事になってるよ」
との事。

ホントかわいそうな事になっちゃってます(泣)


BIOS上で認識しているHDDの一つが、インストールCDからブートした画面で認識出来てません。
てかWINシステムの入ったHDDが見つからない。

HDD取り外して別PCで確認するのが一番良さそうなんですが、めんどくさくて・・・
とりあえず認識してるHDDをCHKDSK
それも/r付けたんで、時間がかかるかかる(泣)。

50%から進む気配が見えませんな。


結局再インストールの予感ですね・・・
True Image買っておこうかなと思ってる直後にこういう事起こりますからね。


ちょっと前までそこまで苦痛じゃなかった作業が、今じゃ結構苦痛になっちゃってます。
あー、やっぱTrue Image買っとこう。