井上雅彦

どういうわけか娘がスラムダンク大好きだそうです。
井上雅彦の原画集まで買っちゃってるみたいです。

先日『井上先生の○○がこっちにやってくるんだってよ!』と大興奮でした。
何でも東京のとある場所でしか開催しないというイベントが私の地方にやってくるらしいんですね。

肝心の○○が展示会なのか、または別のイベントなのかは私にはわかりませんでしたが、娘の喜びようが尋常ではなかったような(悲)。

お笑いも好きなようですが呼び捨てする芸人さんと好きな芸人さんとでは、雲泥の差です。

あっ井上雅彦は先生つけなきゃ怒るんだよね。

まぁこっちに来たら一緒に見に行こうね。

ダメ?


8月21日記
井上雄彦先生でした・・・
あまりにもお恥ずかしいミスで・・

だって字が似てるじゃん。