小さなボール使う

スポーツってあまり知りませんが、今日の昼休みに見た女子ソフト。

アメリカ戦で九回表に四点入れられたとこで私の休憩終了でした。


今回の北京オリンピックはメダルの数が少ないらしいのですが女子ソフトも終わったかと思ってたら夜にオーストラリア戦があってました。
で勝利。

今度金メダルかけてまたアメリカ戦らしいですが、システムがよくわかんない。
高校野球とは違うんですね。

まぁそれにしても,も一度やれるのは良かったですね。

ガンバレ!!
日本!
ヤンキーぶっ飛ばせ!!


しかし考えると高校野球てのはシビアすぎるルールですな。
一回負けたら終了ですんで。

小さな玉使うスポーツに興味がないオッサンの独り言でした。