ロジテックお立ち台

パソコン工房に行ってきました。
結果やはり仕様だそうです。

店員さん個人的に「なぜHDDを立てて使うのかわからない」という事です。


HDDを差し込んでアクリルのカバーを閉める時にガクンとなりHDDがゆがむのも仕様だそうです。
「こういう作りなんでしょうね。私たちは売っているだけでメーカーの方の問題だと思います」


確かにぃ!


個体の問題と思ってましたがロジテックお立ち台固有の仕様みたいですな。

「カバーはHDDが倒れないように押さえの役目みたいですね」

うん。
飾りと押さえですか。

最初見た時ほこり入らないかなと思ってましたが、裏は丸空きですから意味ないようです。
HDDも熱もつし。

HDDの換装の時に一時的に使うようなモノだそうです。


前に買った裸族の一戸建てをおとなしく買っときゃよかったと本気で思いました。


LHR-DS01U2
ロジテックのお立ち台の正式型番です。

あ〜あ


私個人的な思いです。