待たされるのって

嫌いです。

まぁ好きな人っていないと思いますが。


久々に一時間待たされましたが、携帯持ってて良かったと痛感しました。

確かに時間つぶせますね。
ホント数年前まで携帯なんて自分には必要ないなんて思っていた自分が不思議です。


便利なんですが、やはりあんまり若いうちには持たせるのは、ちょっと。

娘には高校に入ってから持たせましたが、いい面と悪い面、どちらも目につきます。

PCには早くから触れさせたもんで確かにタイプは早いのですが、こちらも両面あります。

どちらも便利な道具ではありますが道具に振り回されないようにですな。

ネットがなかった時代からPCさわってましたが、ネット常時接続環境が出来てからPCの使い方が激変しました。



よく考えたら携帯やPCの問題じゃなくネットの問題ですわな。


ツービート以後

小林よしのり以後

世の中変わった感じがします。


どこに行くのかな?