食べたくなるなるケンタッキー

というわけでカミさんが夕方に買ってきました。
急に"食べたくなるなる”状態になったそうです。
私としては別に欲しくなかったんですが、わざわざ買いに行ってくれるというので辛いのをお願いしました。

そうめん&ケンタッキー2本。

お腹が最近あんまり減らないので夕方はそうめんばかり食べてましたが、久々のケンタッキーは結構おいしかったですね。

しかし食の安全が最近やばくなってきてますが、ケンタッキーはどうなんでしょう?
まぁファーストフード店に求めすぎるのもアレなんですが、最低限の安全性は確保しておいてほしいものです。


事故米やら、メラニン入り粉ミルクやら、狂牛病やら。
ちょっと前に売れた”買ってはいけない”という本を思い出しました。

考え始めると何も食べられなくなっちゃいますので、目をつぶって騙されていくしかないのかもです。

それか自分で作るか。

いつかは死ぬんですが、あんまり早くは死にたくないですね。
自分が苦しむのも怖いですが、家族に迷惑かけっぱなしで生にしがみついてしまう自分を想像するのも恐ろしいものです。
潔くいきたいと思ってますが、こればかりは実際にきてみなければわかりませんからね。


うん。