ファイテン腰椎ベルトアクアチタンプロ購入

やはり本日の作業で腰痛出てきちゃいました。

ファイテンのソフトな腰ベルト&首輪。
ワコールのCWX。

と万全な態勢だったのですが、歳には勝てないんのかな?

明日も早朝からハードな仕事になりますので寝込まないように、急遽いいの捜してて、やはりファイテンの製品になりました。

10500円
値引き一切無し。

楽天なら七千円代で買えますが、明日必要なものなのでしょうがないですね。

ファイテンの製品はどうもイメージ先行商法に思えて、私的にはちょっと怪しい範疇に入るのですが、カミさんが首輪(ラクワ)が効くと言うもんで、押し切られました。

今回の腰椎ベルトは後ろに固めの板?が縦に入ってて一般の腰椎サポーターと同じ作りみたいです。
確かにカチッと腰にキテル感じで、ソフトベルトよりは安心感あります。


明日が無事に終わりますように。

ていうか水曜までギックリになりませんように。