デジ一眼の中古は

こんなに安くなってたんですね。

カメラのキタムラにプリントしに行った時、なにげにショーケース覗いたらキャノンの20D、30Dそんで5Dまで並びまくってました。
50Dと5Dの新型発表されたんで売り抜けの方が結構いらっしゃるようで。

5Dは、さすがに十万越えてますが30D等は三万円台ですわ。

コンデジの値段ですな。
kissD-Nから買い換えてませんが当時買えなかったヤツが今なら買えます(笑)

と言っても最近写真撮りませんし、そっちは現在休眠状態です。


デジカメもPC並みに値崩れスゴいの実感しました。
素数にはあんまり興味なくなりましたが、ライブビューとか一眼レンズで動画も撮れるようになるとか新型もちょっとスゴそうです。



買いませんがね(笑)
節約、辛抱、我慢です。