SONY&VAIO&αてんこ盛りケータイ

いやぁ、楽しませていただきました。

Sony EricssonならぬSany Ericssan、
VAIOとαが堂々と誇らしげに刻まれてます。
いかにSONYブランドが世界に浸透してるかわかりますね。


ヤフオクによく出てます例のなんちゃってiPod touchもこちらの製品なんでしょうか?
TOPに写真出ています。

しかし、ある意味うらやましいですよね。
何でもありというか、何を作ってもいいってのは。
日本がガチガチなのに対して大陸はやはり大らかであります。


ホントはこういうの欲しいんだけど日本じゃ到底作れないってのを作ってくれます。
ブランド騙るのはやめて堂々と(?)やればいいのにと思うんですが、いかがなものでしょうか。

http://japanese.engadget.com/2008/11/14/sany-ericssan-vaio-a800i/



元ネタから飛んだサイトで販売されていて、$289.99を今なら$192.99での納得プライスらしいです(笑)
しかしヤフオクのなんちゃってiPod touchが5000円位で買えますので、結構ここの製品って日本で出回ってる予感。