サワヤカコーク

確かにサワヤカでありました。
ここまで気持ちよく、そして迅速に対応してくれるとは素晴らしい。

初めて連絡してみましたが完璧です。


しかし缶コーヒーって毎日飲んでると数年に1回はおかしな味のヤツにあたっちゃいます。
複数のメーカー一度は経験したような。

特にダイドーから昔出てたDって缶コーヒーはひどかった。
普通の缶より高いんだけど(確か150円だったかな)、飲まずに捨てた本数も結構ありました。
通常のヤツは結構旨いんだけど、一口飲んだだけでウゲッて吐き出したヤツも多かった。
あれは品質管理に問題あったんじゃ?
今じゃもう製造されてないですが。
同じダイドーでもデミタスはお気に入りで今まで相当飲んでますがハズレに当たった事ないんでこちらは品質安定してるようですね。

しかしDのあの味の落差はなんだったんでしょう?



考えればジョージアがおかしいのは初の経験。
コカコーラにもあるんですね。
それともあの味がデフォ?
それはちと考えられないような。

あっジョージアの微糖のヤツです。
リニューアルしたヤツ。