インフルエンザの疑惑

新型インフルエンザ、鳥インフルエンザとか昨年から報道されてますが、今年のインフルエンザの対策というか対処は厳戒みたいです。

なんでも1人でもインフルエンザに罹患した生徒が出た学校は休校になるとか。
小学、中学はもちろん保育所、幼稚園までとか。

これは何かヤバい事例、情報をつかんでるような気が。

大丈夫なのか本当に心配になりました。

昔から黙示録テーマの物語とか相当読んでますんで、ちと怖いですね。

偽予言者とか疫病とか天からラッパとか。

トンデモ話だと笑いながら、でもどっかで残ってんでしょうね。

何事もなければいいんですが。



まぁ病気になる度にこのまま死んでしまうんじゃと布団の中で毎回思っちゃう私です。