Qosmio G50W/95GW  地デジダブルチューナ搭載のフラッグシップAVノート

PQG50W95GLN21W
新発売でもなんでもないんですが、急に気になりだした機種。
メールで特価案内きたのですが、安いのではないかと思う自分がだんだん麻痺してる気分。

インテル® Core™ 2 Duoプロセッサー T9400(2次キャッシュ6MB、動作周波数2.53GHz)
・18.4型ワイドFHD液晶(フルHD)搭載、高色純度・高輝度Clear SuperView液晶タイプ
DirectX® 10対応 NVIDIA® GeForce® 9600M GT搭載
・映像専用エンジン(SpursEngine™)搭載

SpursEngineってのがそそります。
PCでのテレビ視聴ってあんまり興味なかったのですが、欲しいなって思った機種に3万足せば、ダブル地デジ&SpursEngine&CPUクロック+約0.3GHz。

どんどんお買い得感が高まってきて麻痺してくると。

PCの買い時ってなかなか無いですから。

キッチンのテレビの代替えにならないかなぁ。
カミさん許してもらえないでしょうか?

ここまでの値段になると私のへそくりではどうにもなりませんから(泣)