FireFox絶不調 Chrome絶好調

なんです。

FireFox固まりまくってますね。
XPでもVISTAでも。

私の環境だけなのかな?
あんまりそういう話聞きませんからね。

っで、Chrome使う機会が最近多くなってきました。
β版ですが、快適そのものですね。
UIに今でもあんまりなれてませんが、WEB見るだけなら一番快適です。
落ちないし。

ただネットでお買い物する時はやはりIE使わなきゃならない機会が多いようです。
なんたって標準ですからね(苦笑)。しょうがないと。
IEは窓が開きすぎて嫌いなんです。
リンクに飛ぶと違う窓が開いてしまいます。
タブで全部開いてくれたらいいのですが、すぐに窓でいっぱいになっちゃいます。
まさにWindows

設定でどうにかなりそうな気もしますが、ちょっとさわっただけでは無理でした。

FireFoxは一番よく使ってましたが、なぜか最近落ちまくります。
一番なれてて気持ち良かったんですが。


FireFoxの一番の収益源がGoogleからというの見ましたが、そのGoogleChrome出してきましたんで今からどうなるんでしょう?
このままChromeが伸びていくんでしょうか?
だとしたらfirefoxは廃れる?


私の周りはやはりIE使いが一番多く、てかFireFox使いはいないような。
当然Chromeなんて名前も知らない方ばかりです。

Googleツールバーってのも使いやすいと思うのですが、どうも周りではいまいち評判悪いみたいです。
なんか、うざいって言われました。
自分が検索する度に儲けられるってのがガマンならないのかも。

検索する度に収益上がるなんてうらやましい限りですが、妬ましい気持ちも混ざりつつ私としては便利さには変えられないと。
しかもフリー。


しかし情報入れば入るほど必要ないものが欲しくなるのもまた事実ですし、またそんな風に世の中は回っているのも事実。
で情報入ってこなきゃ、ちと不安になる自分も事実で、後悔するのも事実。


酒飲まないのに、酔っぱらってるような気が(笑)。