M1はノンスタイルってのが優勝

しましたな。

娘が好きでお笑い番組を時々一緒に見るんですが、最近のコンビ名とか覚えられません(泣)


コント55号からドリフ、ひょうきん族迄は見てましたなぁ〜。

今日のM1は面白かったんですが出てきたコンビ名殆どわかんない。

YouTubeで見た三人組のレッドカーペットのネタ面白かったんで、も一度見ようと思ってもコンビ名わかんないから、見つけられない。

娘に言ったら三人組ならブロンクス、二分の五、我が家等かなとの事。



我が家でした。



『オレの一尺玉』
サイコーでした。


下ネタなんだけど、ウケちゃいます。

やっぱウンコチンチン世代だからかなぁ(笑)