センチュリーシンプルBOX

3.5HDDケース
型番CSS35U2

電源連動式のHDDケースですが、お安い。
相変わらずLANDISKにはロジテックのお立ち台繋げてますのでUSBポートが一つしか認識してくれません。
そこでこいつに変えようと。

コレガのとか色々見ましたが、まぁお安いのがいいかと(笑)

裸族の一戸建てはHDD換装しやすいし、e-SATA対応でもありいいんですが連動機能がありません。
やっすいヤツでも結構保ったりしますからね。

TVなんて世界のDUCASはそうでしたから。

価格コムでも調べましたが在庫と購入手続きのめんどさから、アマゾンでの購入となりました。
さぁて、また1.5TB下がってないかな。
地元でも12000円切りましたので円高のいい面を享受させていただきます。