ブラウザ The Chrome

っで、相変わらずChrome使ってるんですが。

シークレットモードていうのあります。
残骸残さないってのがウリなんですが、非常におもしろい文言あるんですね。


シークレット モードを使用中です。このウィンドウで開いたページはブラウザの履歴や検索履歴に残りません。このウィンドウを閉じると Cookie などの記録もパソコンから消去されます。ただし、ダウンロードしたファイルやブックマークしたページは保存されます。

シークレット モードが他のユーザーやサーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。なお、下記のようなケースにご注意ください。
1.ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
2.アクセスしたページをトラッキングするインターネット サービス プロバイダや雇用主
3.無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録するマルウェア
4.スパイ、諜報活動
5.背後にいる人



スパイ諜報活動。
背後にいる人


なかなかな茶目っ気と思いますが、もしかしてマジ翻訳なのかな?