止まらない壊れない狂わない

完全無欠のはずの私のG-Shock

デジタル部分は電波受信通り表示してくれてますがアナログ針が三分遅れてます。

普段デジタル部分は日付表示してますので、気付かなかったら三分遅れの生活続けなければなりませんでした。

止まらない
壊れない
狂わない

この三つがあれば私が時計に求めるモノは万全なんで、G-Shock使い続けてますが三つの内の二つは既に崩壊しましたな(泣)
時計本体は壊れないんですが以前時計バンドの付け根の部分が一度パックリ剥がれました。
清貧の私は瞬間接着剤で自己補修(笑)。
何とか保っております。
っで、今回のデジタルとアナログの狂いは自分じゃどうにも出来ません。
と思ったらカシオに取説ありました。
アナログとデジタルの狂いは想定内のようですね。
原因不明。

しかし友人の中には時計にこだわってるヤツいます。
数十万する自動巻き好んで使ってますが、私にはわかんないなぁ。

数百万のも見ましたが意味不明。
ステータス?

まぁこういうのは個人の主観だからあまりふれないほうがいいですね。

高級腕時計好きで数十万平気で出せる方がPCに十万出すのもったいないらしいですから。

私とまったく逆の価値観と。


で私のG-Shock
何年使ったのかな?

腕時計はPCみたいに買い換える気おきないなぁ〜