大学合格

インターネットで見て家族全員で大喜び。


前期はセンター結果と倍率等考えてランク落とした受験して失敗。
後期は第一志望を選択してたので難しいと思ってました。

十中八九地元の大学と思ってて入学手続き進めてましたが、まさかの合格。

で、すぐにホテル予約して高速に。


ゴゴゴゴ〜(四駆なんでタイヤの音が正にコレ)

夜に住まいを決める為に学校周辺を見て回り、ホテルでバタンキュー。

朝から大学の生協が住居等の斡旋してくれるとの事で行きましたがリーズナブルで便利な物件は全てソールドアウト

しょうがないので数件下見しましたが、やはり安全面考えると、ちょっと無理してでも高めの物件に決定。

その後インターネットを買いに(笑)ヤマダ電機に。

家がYahooBBの安いので充分なんでADSL選択するつもりが基地局からの距離の関係で7000円位のプランになるとの事。

高すぎだろ!

しかし大学生協のNTTさんの説明では光は来てないとの事でしたが、電力会社系の光が使用可能と聞きそちらに決定。
五千円弱。



合格したのは確かにうれしいけど、果たして私の収入でやれんのか不安が(泣)

家財道具も購入してセッティングにも行かなきゃならないし、ETCはどこにも在庫無いから28日から始まるらしい高速千円均一サービスも受けられないみたいだし。


時間経つ毎に、現実問題がまさにリアルに襲いかかってきました。


頑張れオレ!