WBCと反省

まぁぶっちゃけ野球には興味ないんですが、昨日のWBC決勝は素晴らしかった。
イチローもすごかったけど、あの外野手のナイスプレーは印象に残りました。

内山さんっていうんですね。

野球に興味ないもんで当然選手ほとんど知りません。
今回WBCに出場された方も名前を初めて知る方もいらっしゃいました。
てか、ほとんど知りません。

選手といえば、王と長島。
監督といえば川上。


うーん。


と、反省なんですが。
子どもの大学進学でお金が飛んでいっている中、実はMusicMaker2とUA-25買っちゃってました。

すいませんでした。
だって合格するなんて思ってなかったから。

カミさんが留守の時にブツが届いたんでホントによかったぁ。



ついてるぞ俺!