Googleマップ iアプリ版 を使ってみました。

すばらしい。
感動しました。

googleEarthと見た目が同じだったので、同じ操作性だと独り合点してしまいました。
基本的に日本版なのでしょうね。
そして住所ベースでの検索。

名称を入れてみても、出てこないモノたくさんあります。
また、なぜかわかんないけど、日本各地にあるだろうというモノが、特定の県のものをさしてしまいます。
マチュピチュは認識しましたが、ハワイは、おもしろいとこ検索してます。(なんなんだ?)

オアフ島とか、島がつくものも、ある一定の所しかさしてくれません。

PC版のgoogleEarthから緯度経度を入力してみましたが、見つかりませんが出てしまいます。

Ver.1ですので、これからだとは思いますが、ぜひ緯度経度はサポートして欲しいです。
手のひらの上で世界観光地巡りをしてみたいものです。

ブックマークもぜひ多数追加できるようにしてほしいです。

このようなすばらしいソフトを無料で配布してくれるGoogleに感謝です。
広告もそこまで気になりませんし、この調子で世界制覇しても結構ですよ。

ありがとうございます。