Rolly正体判明!

Sonyから発表されていた謎の製品Rolly
その全貌が明らかに(外見と動きのみ)

うーん・・・
楽しそうといえば、楽しそう。
かわいいと言えばかわいい。
欲しい?と言われれば・・・・・・・

値段次第かなっと。

でも、思っていたよりもずっと、新しい製品です。
意欲的っつーか、攻撃的っつーか、冒険者っていうか。


Sonyらしい製品ですよね。
それは、間違いないでしょう。
ターゲットが、若い世代だとは思いますが、

メーカーの狙い以外の購買層にウケル可能性もあるかもです。

売れるのか売れないのかは確かに、まったく未知数だけど、意外な展開があって、もしかすると、もしかするかもです。



ホントにもしかすると・・・