microSD → メモリスティックDuo 変換アダプター

昨日から、PSPメディアプレーヤー化が再燃し始めました。

ただPSP出始めてすぐ購入してメモリースティックも当時高価で512MBしか持ってません。
今更メモリースティックを買ってもPSPしか使わないし・・
しゃーないか。

っとやめようと思ったら、microSD → メモリスティックDuo 変換アダプターというものがある事を発見。

microSDなら携帯で使えるし、もし規格が変わってもザクティHD2にも使用可能(アダプターかませてね)。

うん。
安いし。

これならママもOKさ!


かな?

ただ、マジックゲート非対応との事だけど。
マジックゲートって何?

変換アダプターの口コミにはPSPで使用してるって書いてあります。
製品紹介には、すべての製品で使用できるわけではないっと書いてありますし。


こりゃ、どうなんだろ?

でも、安いし。
買ってみよっと。