亀田一家「再び謝罪会見」 興毅が出席、ジムの処分受け入れも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000936-san-spo
ボクシングの協栄ジム金平桂一郎会長(41)は25日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)と会談、26日に謝罪会見を再び行うことを決めた。会見には亀田家を代表して長男・興毅選手(20)が出席。またジムとしての処分も26日に発表する予定で、金平会長によると、史郎氏は「相当な覚悟はできている。いかなる処分も受け入れる」と話しているという。

テレビで会見見たけど、一番驚いたのが興毅は二人でいる時には普通の態度だというくだり。
それじゃ、あの傍若無人な言動と態度はキャラなのでしょうか?
オヤジさんがまたアレだから、当然と思ってましたが、ホントは好青年で話題作りにあのキャラを作っていたとか。



そりゃないでしょね(笑)



明日の会見で興毅くんが敬語使ってキチンと話せば見直してもいいと思うけど。
普段は強面だけど、試合が終われば正常人ってのが一番いいような。
試合前も試合後も同じ傍若無人なら、ただのならず者ですわな。

明日の会見楽しみです。